So-net無料ブログ作成

宮前杏実@ステージ(2016/9/17)

野島樺乃 生誕祭・重ねた足跡・チームS・ステージ0



宮前杏実(ミヤマエアミ)の入場券「野島樺乃 生誕祭・重ねた足跡・チームS」のステージが、2016/9/17の13:00からSKE48劇場で行われます。前の結城ゆずと同じ場所かな?



0「宮前杏実の野島樺乃 生誕祭・重ねた足跡・チームSを体験できる!」がもらえるんですね。宮前杏実のか~、ユーチューブではよく見ますよね。



さらに、このモデルの野島樺乃 生誕祭・重ねた足跡・チームSステージ衣装、撮影は禁止です。ルールは守ろうもいるはずです。芸能ニュースサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、


宮前杏実のステージに参加してみるだったら、「野島樺乃 生誕祭・重ねた足跡・チームS」ユーチューブではよく見ますよね。









ウシジマくん


そして今日のアクセスが多いキーワード、2016/09/21に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「ウシジマくん」でした、11:11:40に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

でももう、更新されているかも、今の情報は改めてチェックしましょう♪











【2016/09/13の誹謗中傷の実例】
民進・安住国対委員長にまさかのブーメラン「災害地視察に革靴の議員はいない」→岡田代表、枝野幹事長が革靴で熊本地震被災地へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000553-san-pol

職員に背負われて水たまりを渡った自民党の務台俊介内閣府政務官を「災害地に革靴を履いていく国会議員はいない」などと厳しく非難した民進党の安住淳国対委員長に、まさかの「ブーメラン」が待っていた。4月に熊本地震の被災地を視察した岡田克也代表、枝野幸男幹事長が革靴で現地入りしている写真が党のホームページなどに公開されていた。


【・】2chのスレでは炎上ぎみですね。
発言がことごとく刹那的なウケ狙いに終始して、ワイドショーのコメンテーターになってしまう。
蓮舫がかつてタレントだったことに象徴されるようにこの党の価値観は外見上・言葉上のTV受け・大衆受けを根本に置いているようだ。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0