So-net無料ブログ作成
検索選択

66,000円! ラブライブフィルム穂乃果ことり絵里真姫にこA

ガルガドット ワンダーウーマン


そして今回の検索されてる検索ワード。 2015/12/30に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫眼鏡キーワードランキング1階層目は、「ガルガドット ワンダーウーマン」でした。 11:23:46に調査したところ 「ガル・ガドット に関連しての情報一緒に検索されている」とのことです。 

更新されると変更されてるはず。 お宝キーワードを探すには改めて公式ページを評判も比較しておくと安心です。 











【今日のニュース
吉田沙保里会見で“失言” フジ新人アナが「とくダネ」で謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000080-spnannex-ent

吉田沙保里(33)のALSOK退社発表会見で、「退社」を「引退」と言い間違えて質問したフジテレビの内野泰輔アナウンサー(23)が25日、同局の情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」(月~金曜前8・00)に出演し、改めて吉田に謝罪した。

フォローも良いけど、全員で「不幸中の幸いだった」「あれで場が和んだ」などと言うようではいけないと思う。
二度と間違いをしないようにしてほしいですね。先輩アナウンサーは、フォローも必要だけど、しっかり叱ってほしいです。

さて、今日はこんな感じですね♪


42204


出典:「アニメグッズカテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「ラブライブフィルム穂乃果ことり絵里真姫にこA」(アニメグッズカテゴリ)。 このアニメグッズをヤフオクを検索して、独自に分析してみました。

こちらは2015/07/19に終了したものです。 相場の調査期間:2015年07月19日 ~ 2015年07月25日です。

まずは気にしてる値段、40円からスタートして、¥66,000円の値段で取引されました。

「アニメグッズ」カテゴリの平均料金は、2,809円なので相場との差は「63,191円」ですね。

それで入札数は【40件】という注目度でしたよ♪ 「アニメグッズ」カテゴリの平均は「175499件」、最高額は¥32,138なのです。よって金額の比率としては【7%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「ラブライブフィルム穂乃果ことり絵里真姫にこA」
  • ¥66,000(落札価格)
  • 2015/07/19(売買終了日)
  • 「40(件の入札)」
  • 「watosonkunsoleil」さんが販売(出品)


です。 

さて、ばいちゃ!




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田中菜津美のライブ入場券

【今日のニュース
森会長「墓のような」A案決定に「大変うれしく思います」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00000083-sph-soci

森会長は14日に「外観だけならB案の方がいい」と語り、15日には講演で「A案はお墓のよう」などと酷評し物議を醸していた。推したB案が却下されたこの日午後、森会長は都内の組織委事務所に現れたが、報道陣には無言で足早に所内へ入っていった。

墓場ってネーミングがついてまわるような・・・これからもトラブル恐れがあるから森を降ろした方がいいね。
おじいちゃんがA案を悪く言ってB案賛成って言ったことで、図らずもB案に対して逆風が吹いたところはあるかもね。

さて、今日はこんな感じですね♪


キープログラマーとは


さて、今から公開するトラフィックがあるキーワード。 2015/12/24に調べた、Yahoo急上昇デイリー複合ワードランキング1階層目は、「キープログラマーとは」でした。 11:15:59に調査したところ 「キープログラマー につきまして一緒に検索されている」とのこと。 

でも今は更新されているかも。  トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムで公式ページを比較しておくと安心です。 











田中菜津美@Stage


(^^)/田中菜津美のライブ入場券、Stage「シアターの女神・チームKIV」!! 2015/12/13 17:00~ HKT48劇場


会場特典は、田中菜津美のシアターの女神・チームKIVを生でみられる 

田中菜津美のStageになんとなく良いと感じたら、「シアターの女神・チームKIV」 HKT48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。  ってサイトを見ると、小清水亜美 もいいじゃん、なんて思っるなんてことも? 前略プロフィールチェックだね。 


"

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野口由芽@「制服の芽・SKE48」

澤穂希 旦那

本日のアクセスが多い検索ワード。  2015/12/18に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫眼鏡キーワードランキング1階層目は、「澤穂希 旦那」でした。  11:37:32に調査したところ 「澤穂希 がテーマ一緒に検索されている」とのことです。 

でも今は更新されているかも。   トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪


【今日のニュース
「生クリームは食べるプラスチック」が大炎上 「ニセ科学」と批判やまず、タニタが謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151211-00000003-jct-soci&p=2

実際、コンパウンドクリームのトランス脂肪酸含有量は他の食品比較すると際立って高い。農林水産省の公式サイトには、純生クリームが100グラム中1.0から1.2グラムなのに対し、コンパウンドクリームは9.0グラムから12グラムも含まれるとの計測結果が掲載されている。ツイートにある栄養士の発言は、こうした結果を踏まえていた可能性もある。

管理栄養士が【あながち荒唐無稽な話とは言えないかもしれません」とも話した。】と発言しているように、専門家からしたら驚くないようではないんだよね。
ただ一般大衆は広告を情報だと信じているから、こういうわけのわからない炎上になるwww

心配ですね。


制服の芽・SKE48


野口由芽(のぐち ゆめ)のイベント特典は「野口由芽の制服の芽・SKE48を楽しめる!」です。 

2015/12/13です。  だから時間は13:00~ SKE48劇場にて。 好きな方にはおまたせ、グラビアじゃなくて生すよ、生!話のネタに行ってみる?これからどかーん!と人気が出たらお宝グッズになりそうだし。  

このイベントの参加条件の購入商品は「制服の芽・SKE48」です。  タイトルもなんか楽しそうそう。 参加するにはSKE48劇場へ聞いてみましょう。  




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熊沢世莉奈の公式イベント情報

熊沢世莉奈(くまざわせりな)の「パジャマドライブ・ひまわり組」


今回紹介するのは、熊沢世莉奈(クマザワセリナ)のライブ入場券「パジャマドライブ・ひまわり組」のStageが、2015/12/6の12:30からHKT48劇場でやるそうです。 2ちゃんねるでは、うん、よく見る。 

熊沢世莉奈のお宝になりそうな「熊沢世莉奈のパジャマドライブ・ひまわり組を生でみられる!」というレアグッズを入手できます。 、気にしてるのは写真でパジャマドライブ・ひまわり組Stage衣装。 録音・記録行為は禁止なんですって。 最近はブログがあるから告知が拡散するよねも少なくない。 

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで動画が公開するといえます。  、なんてのもオススメ。 

熊沢世莉奈のStageに行ってみるには、詳細を確認しましょう。 「パジャマドライブ・ひまわり組」2ちゃんねるでは、ファンが増えたとか? HKT48劇場のホームページで条件を確認しましょう。 



【日替わりニュース♪】
カトパン、学歴コンプレックスで涙した過去「ひとりだけ恥ずかしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151207-00010004-trendnewsn-ent
カトパンこと、フジテレビの加藤綾子アナウンサーが、就活生だった頃、自身の学歴に引け目を感じて涙したこともあったと告白した。
まあ最低限の一般常識あれば、あとは技術があればってとこだろうし。
結局自分に自信のある人の中から成功する人が出てくる。

ということで。


でたらめの語源は

今から公開する注目検索ワード。 2015/12/13に調べたYahoo急上昇デイリーサジェストランキング1階層目は、「でたらめの語源は」でした。 10:27:46に調査したところ 「でたらめの語源 のことついて一緒に検索されている」ということです。 

でももう、変更されてるはず。  最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2,400円! ☆瀧本美織・LAGOON・イベント・ペア券

【今日のニュース
「泣き声うるさい」ごみ箱に=新生児窒息死、容疑で両親逮捕―山形県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00000089-jij-soci

生後間もない長女をごみ箱に押し込み窒息死させたとして、山形県警米沢署は29日、傷害致死容疑で同県米沢市春日、無職鈴木好美容疑者(23)と妻(17)を逮捕した。

この間コウノドリで14歳で出産っていうシーンがあって。凄く感動したんだけど…やっぱ10代で子供産んだらダメだよな
そもそも赤ちゃんをごみ箱に入れるって発想が狂ってますよ…。

さて、今日はこんな感じですね♪


41959


出典:「瀧本美織カテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「☆瀧本美織・LAGOON・イベント・ペア券」(瀧本美織カテゴリ)。 この瀧本美織をヤフオクで調査してみたら、傾向がでてきました。

こちらは2014/11/16に終了したものです。だから相場の調査期間:2015年05月26日 ~ 2015年06月01日です。

まずは気になる値段、5円からスタートして、¥2,400円の金額で取引されました。

「瀧本美織」カテゴリの平均値段は、1,669円なので相場との差は「731円」ですね。

入札数は【5件】という評価でしたよ♪ 「瀧本美織」カテゴリの平均は「35件」、最高額は¥16なのです。そして 金額の比率としては【34%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「☆瀧本美織・LAGOON・イベント・ペア券」
  • ¥2,400(落札値段)
  • 2014/11/16(売買終了日)
  • 「5(件の入札)」
  • 「ysymmtmm405」さんが販売(出品)


です。 

この金額とは売った人も想定外かも?



nhk山形のお天気お姉さん動画

今回の注目キーワードは、 2015年/12月/7日 の 11時:40分:20秒 に調べたYahoo急上昇デイリー虫眼鏡ワードランキング1階層目の、「nhk山形のお天気お姉さんサンプル。 「NHK山形のお天気お姉さん についての情報一緒に検索されている」

 

なんかのYouTubeとかでしょうね。 

ほか、「nhk山形のお天気お姉さん 理由」、「nhk山形のお天気お姉さんが」、「nhk山形のお天気お姉さん ミヤネ屋」、でした。 またね♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋吉優花@公演(2015/11/27)

最終ベルが鳴る・チームH・公演とは


秋吉優花(アキヨシ ユカ)のチケット「最終ベルが鳴る・チームH」の公演が、2015/11/27の18:30からHKT48劇場でにて。  いずれは、シャンドン萌なんてのもあるかも?どうですか?


サイトによると「秋吉優花の最終ベルが鳴る・チームHを生でみられる!」をゲットできちゃいます。 秋吉優花のか~。 どのくらい人来るんだろう?

そうして、この有名人の最終ベルが鳴る・チームH公演衣装。 録画・録音は禁止とのこと。  楽しみだね。 芸能ニュースサイトとかでムービーが一般公開するでしょう。 

秋吉優花の公演に参加するには、「最終ベルが鳴る・チームH」あ、でもこの日は仕事が・・・ 



【今日のニュース】
紅白アニメコーナー まる子とウィスパー司会&ラブライブからμ’Sも初出場か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000191-sph-ent

大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)の目玉企画の一つとして、アニメキャラクターが勢ぞろいした“アニメコーナー”が計画されていることが21日、分かった。

正直別に歌も上手くないし一部のオタクを除けば一般は知らない人も多い作品だと思うんだけど。
アニメに関係ない番組がアニメに頼りだすと視聴率がヤバそうな印象があるけど 代表番組の紅白でこれじゃ全体的にヤバくない?

心配ですね。


三菱鉛筆社製の硬筆色鉛筆

さて、今日のアクセスが多いキーワード。 2015/12/01に調べたYahoo急上昇デイリー虫眼鏡キーワードランキング1階層目は、「三菱鉛筆社製の硬筆色鉛筆」でした。 10:51:59に調査したところ 「硬筆色鉛筆 の解説です。 一緒に検索されている」だそうです。 

でももう、更新されているかも。 ニッチキーワードは改めて公式ページを口コミも検索すると失敗がないですよ。 



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感