So-net無料ブログ作成
検索選択

込山榛香のEVENT(2016/3/29)

ガン見!込山榛香のEVENT携帯対応



込山榛香のライブチケット、EVENT「岩本輝雄・青春はまだ終わらない・AKB48」

 2016/3/29から AKB48劇場



吹田早哉佳 並みにチャーミングなお尻が女を感じさせる、岩本輝雄・青春はまだ終わらない・AKB48EVENT衣装。 鼻血ブーなコーディネートはファンなら楽しもう ファッションに困ってるなら衣装の着こなしを手持ちの服でもいい感じになりますよね。 












【2016/03/28の不倫】
乙武夫婦ルール…午後10時以降の帰宅はダメ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000048-nksports-soci
取材によると、乙武氏の世話は、主に事務所の男性スタッフが担当しており、事務所のあるマンションに居住しているスタッフもいるという。そんな「半別居状態」が続いたことを仁美さんも反省。自主的に異例の謝罪文を発表するに至ったとしている。

【・】人気のコメントランキング
もう嫌悪感しかないのでベッキーと同等かそれ以上見たくないのでメディアに取り上げないでほしい。
海外に不倫旅行してるじゃん。午後10時以降関係ないじゃん。

ということで。


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20円! コミケ5THクリアフォルダー

ハッピーアイスクリーム THE mirraz


では今日の検索されてるキーワード。 2016/03/25に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫眼鏡ワードランキング1階層目は、「ハッピーアイスクリーム THE mirraz」でした。 06:41:21に調査したところ 「ハッピーアイスクリーム について一緒に検索されている」とのことです。 

でももう、別のキーワードになってるのだと思います。 ちょっとうろ覚えですが。 トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











42225


出典:「コミケカテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「コミケ5THクリアフォルダー」(コミケカテゴリ)。 このコミケをヤフオクで比べてデータ化してみました。

こちらは2015/08/09に終了したものです。相場の調査期間:2015年08月05日 ~ 2015年08月11日です。

まずは気になる代金、3円からスタートして、¥20円の値段で取引されました。

「コミケ」カテゴリの平均値段は、10,499円なので相場との差は「-10,479円」ですね。

入札数は【3件】という注目度でした。 「コミケ」カテゴリの平均は「1848件」、最高額は¥509なのです。代金の比率としては【%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「コミケ5THクリアフォルダー」
  • ¥20(落札値段)
  • 2015/08/09(売買終了日)
  • 「3(件の入札)」
  • 「suzurun_isekai」さんが販売(出品)


です。 

では、ばいちゃ!



【2016/03/16ホリエモン】
ホリエモン、うなぎ万引きのTBS記者に「やっぱりクズだった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000539-sanspo-ent

堀江貴文氏(43)が15日、自身のツイッターを更新。スーパーで焼いたうなぎのパックなど食料品3点、計5300円相当を万引して窃盗の疑いで現行犯逮捕されたTBSの報道局政治部記者、白畑将一容疑者(38)について「やっぱりクズだった」とつづった。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
万引きは常習性があるからね、これまでもやってたんじゃないの。
ニュース23では一番最初に謝罪とかあるかと思ったが、ニュースにもなってない。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横山由依@ステージ(2016/3/9)

入山杏奈の生誕祭・M.T.に捧ぐ・チームA・ステージ芸能ニュース



横山由依(ヨコヤマユイ)の入場券「入山杏奈の生誕祭・M.T.に捧ぐ・チームA」のステージが、2016/3/9の18:30からAKB48劇場ででやります。 この機会にどうですか?



なによりうれしいのが「横山由依の入山杏奈の生誕祭・M.T.に捧ぐ・チームAを体験できる!」をゲットできます。 横山由依のか~。 画像だけでもチェックしてみては?



お目当てのタレントの入山杏奈の生誕祭・M.T.に捧ぐ・チームAステージ衣装。 盗撮などの違法行為も禁止だよ。 ルールは守ろうもいらっしゃるでしょうね。 ネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが一般公開されるでしょうね。 


横山由依のステージに参加するには、「入山杏奈の生誕祭・M.T.に捧ぐ・チームA」画像だけでもチェックしてみては? 









井田寛子 下腹


そうして本日のアクセスが多いキーワード。 2016/03/17に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫メガネワードランキング1階層目は、「井田寛子 下腹」でした。 10:50:49に調査したところ 「井田寛子 について一緒に検索されている」とのこと。 

といいつつ、別のキーワードになってると診断されるかもしれません。 今の情報はリアルタイムで公式ページを口コミ比較しておくと安心です。 











【2016/02/20の芸能ニュース♪】
陣内智則、和田アキ子を激怒させ「僕、終わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000121-nksports-ent
電話を受けたのは夜中1~2時で、陣内は打ち合わせ中だったという。「井戸田潤」との通知があり出てみると、「『何してんねんお前』ってなったんですよ、第一声が。酔ったおっさんが潤のケータイを拾って俺に電話してきたって思って」と陣内はその電話の主に腹が立ち、「なんやお前」と言い返したという。

・目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?
大丈夫でしょ。嫌われるぐらいのほうがやりやすいんじゃ?
井戸田さんの携帯からかかってきて、井戸田さん以外の声が聞こえれば誰でもあんた誰やねんって言う…

まぁ、掲示板の情報ですけどね。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20,500円! 終わりのセラフ 1~8巻 新品多 冊子 特典 鏡貴也

終わりのセラフ 1~8巻 新品多 冊子 特典 鏡貴也


出典:「コミック全巻セットカテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「終わりのセラフ 1~8巻 新品多 冊子 特典 鏡貴也」(コミック全巻セットカテゴリ)。 このコミック全巻セットをヤフオクでチェックして、わかったことがあります。

こちらは2015/04/19に終了したもので、相場のリサーチ期間:2015年04月23日 ~ 2015年04月29日です。

まずは気にしてる金額、7,980円からスタートして、¥20,500円の費用で取引されました。

「コミック全巻セット」カテゴリの平均値段は、3,065円なので相場との差は「17,435円」ですね。

そうして入札数は16件】という結果でした。 「コミック全巻セット」カテゴリの平均は「4件」、最高額は¥69,000なのです。よって値段の比率としては30%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「終わりのセラフ 1~8巻 新品多 冊子 特典 鏡貴也」
  • ¥20,500(落札費用)
  • 2015/04/19(売買終了日)
  • 「16(件の入札)」
  • 「ekjr1065」さんが販売(出品)


です。 

今回のが安いと感じられるなら、なんて思うだとしたら、次はあなたの番かもしれない・・・



ファンデーション 原料 セリサイト


そうして今回のトラフィックがある検索ワード。 2016/03/11に調べた、Yahoo急上昇デイリーサジェストランキング1階層目は、「ファンデーション 原料 セリサイト」でした。 09:29:33に調査したところ 「セリサイト に関連しての情報一緒に検索されている」とのことです。  

でも今は別のキーワードになってると診断されるかもしれません。  ニッチキーワードは改めて公式ページを口コミ比較しておくと万全。 











【2016/03/05のジャニーズ】
二宮和也が最優秀主演男優賞を初受賞!声を震わせ感謝語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000027-eiga-movi

日本アカデミー賞の授賞式が3月4日、東京・グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールで行われ、「母と暮せば」の二宮和也が最優秀主演男優賞を初受賞した。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
あのCM前のテロップは何?物凄いがっかりした。ニノは悪くないけど一気に日テレが嫌いになりそう。
キムタクが最優秀主演男優賞やSMAPがレコード大賞ノミネートされてた時はジャニーズは賞レースに参加しないと辞退したのに、最近は解禁されたんだね。

今回は以上で~す♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

callme@臨場感あふれるプチライブほか&特典会(2016/2/27)

【2016/03/03のAKB】
AKB姉妹メンバー、大やけど=「SNH48」の唐さん―中国・上海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000144-jij-cn

AKB48の姉妹グループで、中国上海市を拠点に活動する「SNH48」のメンバー、唐安※(※王ヘンに其)さん(23)が1日、同市内で大やけどを負い、2日夜現在、集中治療室で治療を受けている。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
本来なら、いさかいがあった相手に火を付けようとしたorモノに火を付けて相手をビビらせようとしたって事かな?
誤って自分の服に火って誤らなかったらまさか相手につけようとしたのか?

今回は以上で~す♪


ときわ藍 AKB


さて、今から公開する検索されてる検索ワード。 2016/03/04に調べた、Yahoo急上昇デイリー複合検索ワードランキング1階層目は、「ときわ藍 AKB」でした。 08:56:49に調査したところ 「ときわ藍 の詳細一緒に検索されている」とのこと。 

でももう、変更されてるはず。  トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











タイトル未定/KOUMIイベント会場限定盤・臨場感あふれるプチLIVEほか&特典会0



callme(コールミー )の2ndシングル「タイトル未定/KOUMIイベント会場限定盤」の臨場感あふれるminiLIVEほか&特典会が、2016/2/27の15:30からアキバソフマップ1号店8Fでで開催ですよ。 



検索で調べたサイトによると「callmeのカラオケを聴ける!!」をゲットできるのです。 callmeのか~。 ニコニコムービーではよく見ますよね。 



興味があるのは、写真撮影会のタイトル未定/KOUMIイベント会場限定盤生声を聴ける生ライブほか&特典会衣装。 プチ撮影会です。 ルールは守ろうも何人かはいます。 ネットのニュースサイトなどで画像が公開するでしょう。 


callmeの生歌唱ほか&特典会に参加するなら、「タイトル未定/KOUMIイベント会場限定盤」ニコニコ動画ではよく見ますよね。 










nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感