So-net無料ブログ作成

137,000円! 4/24~6/1 ジャニーズ銀座2015 シアタークリエ 1枚④

xn


さて、今回の検索されてるキーワード。 2016/05/19に調べた、キザシ検索注目ワードランキング7位は、「xn」でした。 09:51:16に調査したところ 「ネットで評判のキザシ検索でブログの噂7位の検索単語」だそうです。 

更新されると変更されてるはず。 今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











4/24~6/1 ジャニーズ銀座2015 シアタークリエ 1枚④


出典:「チケットJ-POP東京カテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「4/24~6/1 ジャニーズ銀座2015 シアタークリエ 1枚④」(チケットJ-POP東京カテゴリ)。 このチケットJ-POP東京をヤフオクで調べてその結果がこちらです

こちらは2015/04/12に終了したもので、相場の調べ期間:2015年04月23日 ~ 2015年04月29日です。

まずは気になる費用、8,000円からスタートして、¥137,000円の金額で取引されました。

「チケットJ-POP東京」カテゴリの平均代金は、15,969円なので相場との差は「121,031円」ですね。

そして入札数は【52件】という関心度でしたよ♪ 「チケットJ-POP東京」カテゴリの平均は「12件」、最高額は¥411,000なのです。 費用の比率としては【33%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「4/24~6/1 ジャニーズ銀座2015 シアタークリエ 1枚④」
  • ¥137,000(落札費用)
  • 2015/04/12(売買終了日)
  • 「52(件の入札)」
  • 「pqcsh884」さんが販売(出品)


です。 

では、今回はこれまで~。ばいちゃ!


この「4/24~6/1 ジャニーズ銀座2015 シアタークリエ 1枚④」の最新相場はこちら → ■→4/24~6/1 ジ←■
【2016/05/15の増税】
舛添知事いいわけ語録 「せこすぎる!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00010004-bfj-int

世田谷区の自宅に毎年多額の事務所費を支出したり…。「公私混同」との疑念は、これまでも何度も指摘されてきた。反省を口にするのなら、なぜこれまで聞き入れてこなかったのか-。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
法に触れてなければ何をやっても良い、という考え方はリーダーには相応しくない。
話題性のある有名人ばかり選ぶ、有権者(都民)にも責任があるのでは?…

今回は以上で~す♪



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

アレアガールズの公式イベント情報

【2016/04/27の保育士】
保育士給与、2%増を表明=介護士も月1万円引き上げへ―安倍首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000146-jij-pol

首相は席上、「(処遇改善は)財源を確保しつつ、17年度から実行する。来月中に『ニッポン1億総活躍プラン』の閣議決定ができるよう作業を加速してほしい」と関係閣僚に指示した。政府関係者によると、17年度予算案で保育・介護合わせ2000億円程度の財源を確保する見通し。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
この2%って確か消費税が8%に増税された時にその分を保育士の給与UPにも回すとして2%上げるって元々決まってた分だよねそれが財源がないとかで白紙になった分が復活しただけだが。
政治家がもう少し本腰いれて取り掛からないとこれから先もっと大変なことになると思います。
さて、今日はこんな感じですね♪


肌断食


さて、今から公開する注目検索ワード。 2016/05/03に調べた、kizashi検索要チェックワードランキング6位は、「肌断食」でした。 09:57:21に調査したところ 「ネットで評判のkizashi緊急ワードでブログの噂6位の検索単語」とのことです。 

更新されると変更されてるはず。 新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











アレアガールズ(あれあがーるず )の「アレアステーション」



今回紹介するのは、アレアガールズ(アレアガールズ )の入場無料「アレアステーション」の臨場感あふれる生ライブほかが、2016/5/30の20:30からアレアレア2にて開催。 星名美怜なんてのもあるかも? 知ってるよって?


アレアガールズのサイトによると「アレアガールズ本人に会える!!」。 それで、注目のこのモデルのアレアステーション生声を聴ける生ミニライブほか衣装。 盗撮などの違法行為も禁止です。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。 、なんてのもおすすめ。 


アレアガールズの生声を聴けるminiLIVEほかに参加するなら、「アレアステーション」しってました? アレアレア2へ、詳細を聞いてみましょう。 












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感