So-net無料ブログ作成

市川愛美のStage(2016/6/22)

【2016/06/21の医療の限界】
竹原慎二、医師を信用し過ぎて死にかけた…テレビ番組で告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000586-san-pol

最初の診察から1年後、ついに尿道から真っ赤な血が出たため、慌てて病院に行くと医師から、やっと別の病院を紹介され診てもらうと「ステージ4のがんです」と衝撃の診断を受けたという。 その後、手術に踏み切り、病を克服した竹原は「医者を信じすぎてはいけません」としみじみと話していた。


こんな意見もありますが、あなたはどう思いますか?
ちゃんと専門の医師にかからないと。隣の畑でも知らない医師、珍しくないです。
まぁ芸能人とかならまだしも一般人だったらなかなか別の医者にも診てもらうって行動できないんだけどね。

心配ですね。


マイナーコード意味


今回のレア検索キーワードは、 2016年6月30日 の 12時:18分:49秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「ドルバロン製造中止」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

なんかのサイトでしょうか。 

ほか、「マイナーコード意味」、「汚嫁制裁 痛快」、「草刈り機おすすめ」、でした。 またね♪

では今から公開するトラフィックがあるキーワード。 2016/06/30に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「マイナーコード意味」でした。 12:18:49に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

でも今は更新されているかも。 お宝キーワードを探すにはリアルタイムでチェックしましょう♪











モロ見え!市川愛美のStage



市川愛美のライブ入場券、Stage「最終ベルが鳴る・チームK」◆

 2016/6/22から AKB48劇場



みうな にも負けないスタイルの良さが目立つ、最終ベルが鳴る・チームKStage衣装。 鼻血ブーなコーディネートはそりゃ確認しちゃおうよ ファッションLOVEなら芸能人のコーディネートは、マネしてると新しいアイテムを欲しくなっちゃったりとか。 元交際相手とかには気をつけて欲しいですね。 












続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北風インパクトの公式イベント情報

品川プリンスホテルクラブex 座席表


今回の注目キーワード。 2016年6月25日 の 10時:05分:26秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「アレルナイトプラス」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

きっかけは番組でしょうか。 

ほか、「品川プリンスホテルクラブex 座席表」、「オーネットマイページ ログイン」、「全国高校偏差値ランキング」、でした。 またね♪

さて、今日のアクセスが多い検索ワード。 2016/06/25に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「品川プリンスホテルクラブex 座席表」でした。 10:05:26に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

でも今は更新されているかも。 ニューキーワードは改めて公式ページを口コミもチェックしておくと万全。 











北風インパクト(きたかぜいんぱくと )のカワイイ「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」



今回紹介するのは、北風インパクト(キタカゼインパクト )の入場券「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」の対バンライブが、2016/6/26の10:45からSTUDIO COASTです。 行われちゃいます。 ちょっと楽しそうそう。 


北風インパクトのHPによると「「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」入場券ジャケットに直筆サイン!」がもらえるとのこと。 そうして、お目当ての、この有名人のアイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST対バンライブ衣装。 セクシーショット撮影会とのこと。 このタイミングなのです。 他でも告知してそうも少なくない。 

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで動画が取材が紹介するでしょう。 、なんてのもオススメ。 


北風インパクトの対バンライブに参加条件は「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」ちょっとおもしろそうだけど。 STUDIO COASTへ、確認するのが安全です。 











【2016/06/17の世界記録達成!】
イチローの秘めた決意 50歳まで現役でメジャー安打だけでローズ超え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000052-spnannex-base

元レッズの英雄ピート・ローズが持つ大リーグ記録の4256安打に日米通算で並ぶと、9回の第5打席で右翼線二塁打を放ち、4257安打(日1278、米2979)とした。次に目指す金字塔はメジャー通算3000安打だが、孤高の天才打者はさらに「その先」を見据えている。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
引退する時はいったいどこの球団のユニフォームを着てるんだろう。
50歳まで現役でというのはマジでしょう。イチローなら50歳まで十分に活躍できると思う。あとはそんなイチローに理解を示して雇ってくれるチームがあるかだな。結局、マーリンズだって4番めの外野手としての評価だし・・・

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

上野遥の整理券

上野遥@イベント



上野遥の整理券、イベント「井上由莉耶 生誕祭・シアターの女神・チームH」■ 2016/6/15 18:30~ HKT48劇場



入手できるイベント限定特典は、上野遥の井上由莉耶 生誕祭・シアターの女神・チームHを楽しめる!! 

上野遥のイベントに行くなら、「井上由莉耶 生誕祭・シアターの女神・チームH」 HKT48劇場へ、聞いてみましょう。 ってサイトを見ると、恵比寿マスカッツ に浮気しそうになっちゃったり。 流出画像とか暴露されないことを祈ります。 


"









【2016/06/12の待機児童解消法】
住民反対で中止・延期、13保育園 自治体待機児童調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000091-mai-bus_all

朝日新聞社が全国の主要82自治体に実施した待機児童調査で、今年4月に開園予定だったのに中止・延期された認可保育所などが、15自治体で計49園あったことが分かった。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
自転車の違法駐輪、道路をふさいで大声で井戸端会議、、、、子供が嫌で反対じゃなくて親が嫌で反対の方が多いんじゃない?
管轄する省庁が違うんで大変だとは思うけど小学校や中学校にくっつけるしか方法はないと思う。  保育所をさがすより在宅の副業でも探した方がいいよね。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2016年6月7日の松井珠理奈ちゃん♪

ソリ


さて、今から公開する検索されてるキーワード。 2016/06/14に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「ソリ」でした。 09:32:55に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。 

といいつつ、変更されてるはず。 新しいキーワードは改めて公式ページを評判もチェックしておくと万全。 











合法?2016年6月7日の松井珠理奈ちゃん♪画像あり



■松井珠理奈のライブ入場券、Stage「千秋楽・制服の芽・チームS」

♯ 2016/6/7から SKE48劇場



(^^;)松井珠理奈の千秋楽・制服の芽・チームSを生でみられる 



谷口真紀 並みにチャーミングなお尻が女を感じさせる、千秋楽・制服の芽・チームSStage衣装。 鼻血ブーな衣装は現場で確認でしょう~△











【2016/05/29の射殺】
男児が囲いに転落、ゴリラを射殺 米動物園
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000016-jij_afp-int
【AFP=時事】米オハイオ(Ohio)州にあるシンシナティ動物園(Cincinnati Zoo)で28日、3歳の男児がゴリラの囲いに落ち、この男児を保護するため、ゴリラが射殺された。当局が明らかにした。

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは? 】
命の天秤にかけられた時、ゴリラの方が軽かったと言うことなんでしょうけど………なんかやるせない気分になるニュースです…。
男児が入ってしまった状況を作った人間が悪い。ゴリラが気の毒。

ということで。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松井珠理奈の公式イベント情報

ヒロイン失格動画ムービー フル


さて、今から公開する注目検索ワード。 2016/06/08に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ヒロイン失格動画 フル」でした。 10:47:04に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

といいつつ、別のキーワードになってるのでしょう。 違ってたら教えてください。 ニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/06/02の預金封鎖の予兆】
<増税延期>財政さらに悪化 巨額債務の削減困難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000091-mai-bus_all

消費税率10%への引き上げが2年半延期されることで、国と地方で計1000兆円を超える巨額の債務を抱える財政の一段の悪化は避けられない。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
税金の使い方をもっとちゃんとしてくれたら増税いらないでしょ。なんで議員や公務員の人件費を思い切って削らないの?
官僚達には、予算を使いきらなければ次の予算を減らされる。と、言う事が有るため、なかなか削減が進まない。

さて、今日はこんな感じですね♪


松井珠理奈(まついじゆりな)のカワイイ「制服の芽・チームS」



今回紹介するのは、松井珠理奈(マツイジユリナ)のライブ整理券「制服の芽・チームS」のパフォーマンスが、2016/6/1の18:30からSKE48劇場で行われます。 本物に会えるですよね。 


松井珠理奈の検索で調べたHPによると「松井珠理奈の制服の芽・チームSを体験できる!!」って 、このモデルの制服の芽・チームSパフォーマンス衣装。 録画・録音は禁止だって。 。 

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで動画や、取材が紹介されるでしょうね。 、なんてのもおすすめ。 


松井珠理奈のパフォーマンスに参加するには、「制服の芽・チームS」本物に会えるですよね。 SKE48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。 












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

83,000円! ラブライブ特典フィルム僕たちはひとつの光穂乃花

42211


出典:「アニメグッズカテゴリ」(ヤフオク)

今回紹介するのはこれ、「ラブライブ特典フィルム僕たちはひとつの光穂乃花」(アニメグッズカテゴリ)。 このアニメグッズをヤフオクで調べてデータ化してみました。

こちらは2015/07/26に終了したものです。だから相場の調査期間:2015年07月19日 ~ 2015年07月25日です。

まずは気になる金額、22円からスタートして、¥83,000円の代金で取引されました。

「アニメグッズ」カテゴリの平均代金は、2,809円相場との差は「80,191円」ですね。

そして入札数は【22件】という評価でしたよ♪ 「アニメグッズ」カテゴリの平均は「175499件」、最高額は¥32,138なのです。料金の比率としては【9%】にあたる商品です。

まとめ・

  • 「ラブライブ特典フィルム僕たちはひとつの光穂乃花」
  • ¥83,000(落札費用)
  • 2015/07/26(売買終了日)
  • 「22(件の入札)」
  • 「yoshimoto_2015」さんが販売(出品)


です。 

この相場とは売った人も想定外かも?



デッドプール


今から公開するアクセスが多い検索ワード。 2016/06/03に調べた、kizashi注目ワードランキング8位は、「デッドプール」でした。 09:04:10に調査したところ 「ネットで評判のkizashi検索要チェックワードでブログの噂8位の検索単語」だそうです。 

でももう、変更されてるはず。 トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/05/26のウィンドウズ10】
ウィンドウズ10更新、マイクロソフトの「汚いトリック」と批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-36376047-bbc-int

ウィンドウズのアップグレードを利用者に促すポップアップ・ボックスの仕様について、マイクロソフトを批判する声が上がっている。ウィンドウズ10への更新を推奨するポップアップ右上の赤い「x」をクリックすると、ボックスが閉じるのではなく、更新手続きが始まるからだ。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
PCのスペックの問題や、ソフトの対応の問題もあるのにこの仕打ちは酷すぎる…
そのトリックにひっかかりました、会社では、しないでほしいと注意あったのに。大目玉くらいました(笑)

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感