So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年8月20日の北原里英ちゃん♪

【2016/08/23の日本マラソンの低レベルさ】
マラソン惨敗 チームジャパンにはほど遠く…強化の失敗を露呈
http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160822-00000087-dal-spo

 NT合宿は年に1、2度程度しか行えず、一貫した強化はできない。宗猛男子マラソン部長は「実業団連合でも毎年2、3回合宿をしているが、それにも参加しないチームがほとんど。チームの方針もあり、実業団のくくりの中でも難しい。きちっとNTで合宿をやって、その中から選手を選ぶのが望ましいけど、現状はなかなかそれが難しい」を頭を抱える。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
アフリカ勢で明らかな長身の人いるか?長い距離走る場合は風避けのこともあって長身選手、普通は不利なはずなんだが。
NTに協力しない企業名は公表すれば良い。「2020東京五輪よりも駅伝での宣伝優先します」なんて会社はある意味国賊だ。国をあげて強化すべきだろうに。

今回は以上で~す♪


北原里英のライブ整理券画像とか



山田野絵のライブ入場券、Stage「パジャマドライブ・チームNIII」

 2016/8/20から NGT48劇場



山田野絵のパジャマドライブ・チームNIIIを生でみられる 



夏生ありさ 並みにセクシーな表情に満足しちゃう、パジャマドライブ・チームNIIIStage衣装。 鼻血ブーなコスチュームは至近距離で楽しめるし











続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平田梨奈@ライブ(2016/8/24)

協和ゴルフクラブホームページ


今から公開するアクセスが多い検索ワード。 2016/08/24に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「協和ゴルフクラブホームページ」でした。 11:14:17に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

といいつつ、変更されてるはず。 トレンドアフィリのキーワードは改めてチェックしましょう♪











僕の太陽・AKB48・ライブ0



平田梨奈(ヒラタリナ)のチケット「僕の太陽・AKB48」のライブが、2016/8/24の14:15からAKB48劇場ででやります。 この機会にどうですか?



検索で調べたホームページによると「平田梨奈の僕の太陽・AKB48を楽しめる!!」がもらえるんですね。 平田梨奈のか~。 LINEの裏アカはガセだったけどw



注目の写真で僕の太陽・AKB48ライブ衣装。 盗撮などの違法行為も禁止だよ。 準備してねも存在するのですね。 ネットのニュースサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね。 


平田梨奈のライブに参加してみるだったら、「僕の太陽・AKB48」LINEの裏アカはガセでしたけどね。 










ウェブリブログはすぐにアカウント凍結になるので利用しない方が賢明ですね。 アメブロやシーサーブログなど便利な無料ブログがいっぱいありますから。
【今日のニュース】
エキスパ・メール配信サービスが無料
エキスパ

エキスパ. ログイン. ログインIDを忘れた方はこちら

アスメルやジェイシティのようなステップメールが無料で利用可能!
アフィリエイト初心者にぴったりの、0円でとりあえず始められる副業システムの特典付き登録はこちら。エキスパ メルマガ

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016年8月16日の小出花織ちゃん♪

大丈夫か!?小出花織のチケット携帯対応



久保田玲子の入場券、夏ツアーFINAL!「調子ブッコキ祭り2016」▽

 2016/8/16から Zepp Tokyo(^o^)



(^^;)久保田玲子本人に会える! △



(-_-)新井梨絵 を思わせる、調子ブッコキ祭り2016夏ツアーFINAL!衣装。 鼻血ブーなコーディネートは無料なら見よう











【2016/08/10のコンビニスイーツ
気軽な食べ物でなくなった? ミスドもセブンも苦戦、どうなるドーナツ業界
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00050040-yom-bus_all
ドーナツ・チェーンの老舗として知られるミスタードーナツが業績低迷に苦しんでいます。鳴り物入りで日本に上陸したクリスピー・クリーム・ドーナツも一部店舗の閉鎖に追い込まれるなど厳しい状況です。
【v】目立ったコメントがありましたが、あなたの感想はどうですか?
ミスドは100円やり過ぎ。買おうかと思っても、次の100円セール待っちゃうよな。昔のように年2回にした方が、最終的には儲かると思う。
カロリーや成分を考えると、日常的に食べていいものではないと思う。年に1,2回食べたくなった時だけで充分。

まぁ、掲示板の情報ですけどね。


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

斉藤真木子の公式イベント情報

オールユニゾン


そして今日のトラフィックがあるキーワード。 2016/08/12に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「オールユニゾン」でした。 10:26:27に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でも今は変更されてるはず。 最新情報はリアルタイムで公式ページを口コミチェックしてくださいね。 











【2016/08/03の都議会の実態】
小池都知事始動 都議会のドン、内田茂都議は欠席 都議会自民の重鎮「あなたの要望に応える必要はない」写真撮影拒否
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00004921-bengocom-soci

小池氏から「都議会のドン」と呼ばれた自民党の内田茂都議(77)は都連幹事長を引責辞任する意向を固めたが、都議会自民党はあいさつ回りにきた小池氏を“冷遇”。小池都政は波乱含みの船出を迎えた。


【・】2chのスレでは炎上ぎみですね。
こういう勘違いしてる奴を、ずっと当選させてきた選挙区の有権者はどう思ってるのかな?まあどうせ引退するから、やりたい放題なんだろうがな。
今回、小池が出馬してなかったら、知ってても報道されなかったんでしょ?ジャーリズムの気概もない、大手メディアに価値はあるのかね。

さて、今日はこんな感じですね♪


斉藤真木子(さいとうまきこ)の評判の「後藤楽々 生誕祭・手をつなぎながら・チームE」



今回紹介するのは、斉藤真木子(サイトウマキコ)の入場券「後藤楽々 生誕祭・手をつなぎながら・チームE」のステージが、2016/8/8の18:30からSKE48劇場にてやるよ。 本物に会えるだって。 


斉藤真木子のサイトによると「斉藤真木子の後藤楽々 生誕祭・手をつなぎながら・チームEを体験できる!!」というレアグッズを買えるんですね。 、また、0後藤楽々 生誕祭・手をつなぎながら・チームEステージ衣装。 盗撮などの違法行為も禁止だってさ。 このタイミングなのです。 だから他でも告知してそうもいらっしゃるはずです。 

まぁ特典はネットのYahoo!Newsとかで動画が取材が紹介されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。 


斉藤真木子のステージに参加するには、「後藤楽々 生誕祭・手をつなぎながら・チームE」本物に会えるだって。 SKE48劇場へ電話で聞いてみましょう。 








#REF!



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

愛澤いおのメジャーデビューシングル

【2016/08/05の離婚会見】
TOKIO山口達也が離婚 元モデルと08年に結婚、2男もうけるも…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000089-spnannex-ent

TOKIOの山口達也(44)が5日、所属するジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、2008年3月に結婚した5歳下の妻と離婚したことを発表した。同日午後に記者会見を行う。2人の間には08年5月に長男、10年9月に次男が生まれている。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
ビックリ!! 顔に怪我してZIP出た時のあの自転車でこけたって怪我・・・夫婦喧嘩での怪我だったりもして。1番子煩悩で離婚しなさそうなイメージだったのに。
理想の夫、パパのように見てました。いろいろ当事者じゃないとわからない苦悩があるのでしょうね。これからも活躍して下さい。

今回は以上で~す♪


愛澤いお@「夏恋クレシェンド/MarvelousRain」生歌唱&特典会



愛澤いお(アイザワ イオ)の「夏恋クレシェンド/MarvelousRain」 のメジャーデビューシングル。 プチLIVEほか&特典会は、2016/8/15 19:00~ アキバソフマップ1号店8Fです。 






愛澤いおの臨場感あふれるminiライブほか&特典会に行ってみるなら、「夏恋クレシェンド/MarvelousRain」2ちゃんねるでは、ファンが増えたとか? アキバソフマップ1号店8Fへ、聞いてみましょう。 



「夏恋クレシェンド/MarvelousRain」のサンプルレビューや画像の評価、この生ライブ&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。 




続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉川葵のチケット

【2016/07/30の障害者】
相模原殺傷 容疑者は危険ドラッグ常用 措置入院後も使う?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000063-san-soci

相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が刺殺された事件で、元職員の植松聖(さとし)容疑者(26)=殺人容疑で送検=が、数年前から日常的に危険ドラッグを使用していたことが29日、関係者への取材で分かった。今年2月に措置入院した際に尿検査で大麻の陽性反応が出ていたが、関係者によると、退院後も大麻や危険ドラッグを使用していたもようだ。

【・】ネタバレも載っていておもしろい。
障害者に執着があるのかと思ってたけど、「職場」が小学校や学童施設だったらそこがターゲットになってた可能性もあると思うとゾッとした…コイツ教員免許持ってたり、 学童でボランティアした事もあるんだよな。
大丈夫か?心神耗弱とかで片付けられないよな?   睡眠ようにグリナを飲んでるけど、これは睡眠薬ではないから副作用とか大丈夫だよね?

さて、今日はこんな感じですね♪


吉川葵@ワンマンライブ



吉川葵のチケット、ワンマンライブ「新生Recreation“わたくしのスタイル”公演やっちゃうよ」 2016/7/31 16:30~ 水戸ライトハウス



イベント参加特典は、ワンマンライブを現場で楽しめる!! ▽

◇吉川葵のワンマンライブに参加するには、「新生Recreation“わたくしのスタイル”公演やっちゃうよ」 水戸ライトハウスへ、問い合わせてみましょう。 (^_^)vってサイトを見ると、PureBoys もいいね、とか思っる可能性もあるよね。 プロダクションの営業努力次第でしょう。 


"









続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感