So-net無料ブログ作成

宮前杏実@ステージ(2016/9/17)

野島樺乃 生誕祭・重ねた足跡・チームS・ステージ0



宮前杏実(ミヤマエアミ)の入場券「野島樺乃 生誕祭・重ねた足跡・チームS」のステージが、2016/9/17の13:00からSKE48劇場で行われます。前の結城ゆずと同じ場所かな?



0「宮前杏実の野島樺乃 生誕祭・重ねた足跡・チームSを体験できる!」がもらえるんですね。宮前杏実のか~、ユーチューブではよく見ますよね。



さらに、このモデルの野島樺乃 生誕祭・重ねた足跡・チームSステージ衣装、撮影は禁止です。ルールは守ろうもいるはずです。芸能ニュースサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、


宮前杏実のステージに参加してみるだったら、「野島樺乃 生誕祭・重ねた足跡・チームS」ユーチューブではよく見ますよね。









ウシジマくん


そして今日のアクセスが多いキーワード、2016/09/21に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「ウシジマくん」でした、11:11:40に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

でももう、更新されているかも、今の情報は改めてチェックしましょう♪











【2016/09/13の誹謗中傷の実例】
民進・安住国対委員長にまさかのブーメラン「災害地視察に革靴の議員はいない」→岡田代表、枝野幹事長が革靴で熊本地震被災地へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000553-san-pol

職員に背負われて水たまりを渡った自民党の務台俊介内閣府政務官を「災害地に革靴を履いていく国会議員はいない」などと厳しく非難した民進党の安住淳国対委員長に、まさかの「ブーメラン」が待っていた。4月に熊本地震の被災地を視察した岡田克也代表、枝野幸男幹事長が革靴で現地入りしている写真が党のホームページなどに公開されていた。


【・】2chのスレでは炎上ぎみですね。
発言がことごとく刹那的なウケ狙いに終始して、ワイドショーのコメンテーターになってしまう。
蓮舫がかつてタレントだったことに象徴されるようにこの党の価値観は外見上・言葉上のTV受け・大衆受けを根本に置いているようだ。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 

大槻ひびきのVR体験キット

【2016/08/29のグリナのチラシ】
「睡眠不足は酔っているのと同じくらい集中力や判断力を損なう」らしい
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00010000-biz_lifeh-sci
「ナショナル ジオグラフィック」のある記事では、ビジネス現場はもちろん、総じて文化そのものが、睡眠について軽く捉えすぎていると指摘。睡眠不足は、集中力や決断力を要する仕事に重大な影響を与えると述べています。 

チラシに載っていた【味の素グリナのお試し】はこちら
なんか眠いってだけで仕事もプライベートもうまくいかないから、睡眠サプリとかの効果で熟睡できるなら試してみたい。

ということで。


大槻ひびき@「VRBOX by AVVR」サイン&握手会



大槻ひびき(オオツキヒビキ)の噂の「VRBOX by AVVR」 のVR体験キット、サイン&握手会は、2016/9/22 12:00~ ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースです、






大槻ひびきのサイン&握手会に参加するには、「VRBOX by AVVR」画像だけでもチェックしてみては? SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ確認するのが安全です、



「VRBOX by AVVR」のサンプルレビューや画像の評価、このサイン&握手会イベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです、




続きを読む


nice!(0) 

武井紗良@「RESET・チームM」

【2016/08/20のリオオリンピック】
吉田沙保里を女子日本代表コーチに招聘へ レスリング/リオ五輪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000526-san-spo

吉田の母校でもある至学館大で監督も務める栄強化本部長は、大学側も吉田を指導者として招聘(しょうへい)するプランがあることを示唆。

【・】ネタバレも載っていておもしろい。
今も姉さん的存在だし、若手のメンタル面からも良いんではないだろうか。現役続けるかどうかは今決めなくても良いと思うしね。
その通りだったら嬉しいけど、モチベーションを持っていかれてしまった場合は仕方ない。でも、公約どおり、選手としてではなくてもコーチなどとして出てほしいな。

さて、今日はこんな感じですね♪


2018新車値段


では本日のトラフィックがあるキーワード。 2016/09/07に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「2018新車値段」でした。 10:40:44に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でももう、更新されているかも。 ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪











RESET・チームM



武井紗良(たけい さら)のイベント特典は「武井紗良のRESET・チームMを楽しめる!」です。 

2016/9/2です。 時間は18:30~ NMB48劇場にて。 願っていた方にはおまたせ、グラビアじゃなくて生すよ、生!話のネタに行ってみる?


このイベントの参加に必要なのは「RESET・チームM」の整理券です。 タイトルもLINEの裏アカはガセだと思ったな-。 参加するにはNMB48劇場へ、電話で確認して確認してみてください。 













nice!(0)